

新メンバー

またまたメンバーが増えました
Gr1ffonさんです
よく猫の鳴きマネしてます
大会頑張ってね^^^^^

どーも、ぴんきーです

アルファ君から自己紹介を書けばワレメさんから1年分ゴールドがもらえると聞いたので自己紹介書きますね。

といっても書くことないんでZndメンバーのイメージを書いていきます!
TAKENOKOさん→大将
IRIHAさん→最近不調
waremeさん→変態
ふみさん→エリートお兄さん
ぽっぴーさん→フランクお兄さん
Gor1la→ゴリラ
ちくわ→バイク
ちきせぶ→特に無し
あるふぁ→あるふぁ
あいるさん→いい人
マリモ→デブ

こんなもんですかね・・・
大会がんばりましょう!

あの、すいません。自己紹介書く所ってここですか?

あるふぁさんより、

『自己紹介を書かないと喋ってあげないから。』

とメッセージをいただいたので、体を震わせながら自己紹介書かせていただきすいません嘘です。

えー、仕切り直しまして。

本日からZndさんに入隊させてもらいましたairu9です。

たまにとんでもないミスをするのがチャームポイントです(・∀・)てへ

サーチの場数はまだまだ少ないですが、盗んで覚えて早くみなさんに追いつけるように頑張ろうと思います!

メンバーの皆さん、その他クランの皆様これからよろしくお願いします!


しんめんばあ

今日はうれしいことが二つありました

まず、新しくairu9さんが入りました
よろしくお願いします

そして、waRemeF1N4Lさんが抜けました
おつかれさまでした

mw2大会

まだ暑い日が続いてますね みんな元気かなー^^

10/22,23とmw2の大会があるそうで、われめさんが出る気満々ですね
今回もいい結果残せるといいな!



追伸
[2011/09/09 23:42:17] われめ: ううう
[2011/09/09 23:42:38] われめ: アルファ君大会出て
[2011/09/09 23:44:54] われめ: 家に来て、
[2011/09/09 23:45:05] われめ: アルファ君出て
[2011/09/09 23:47:01] われめ: 家来て
[2011/09/09 23:45:09] alphavegq: ゴールドくれ
[2011/09/09 23:48:21] われめ: ゴールドくらいかえーーー
[2011/09/09 23:48:24] われめ: WWWWWWWWWW
[2011/09/09 23:48:31] われめ: WWWWWWWWWW
[2011/09/09 23:48:41] われめ: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
