

真夏の女神

どーも、われめです。

Yeah!!めっちゃホリディ
ウキウキな夏希望
Yeah!!ズバッとサマータイム
ノリノリで恋したい

夏です。
何か起きそうな
劇的な何かがありそーな
そーです、夏なんです。
(゜Д゜)クワッ

何かをしなきゃ
でもでも、何しよう?
出すとこ出して
たわわになってるうちに
何事もなく終わる夏・・・
イヤだ、そんなの絶対イヤだ!
だから、目標を作るんです。
リア充するんです。
爆発するんです。

とりあえず
1人でも出来そうな
目標をコツコツと・・・


この夏にしたい10の事
1人海水浴、1人花火大会、1人お祭り、1人バーベキュー、1人カラオケ、1人映画館、1人遊園地・・・
・・・・ぅうううっ

やっべー
めっちゃさみしい\(^_^)/
これクリアしてけば
レベルあがるかなぁぁ?
すごい人になれるかなぁ?
オーラ的な何かが
どーにかなちゃって
覇気で"ゴゴゴゴゴゴ"みたいな
目が合った瞬間
泡吹いて"ぅぐぐぐぐぐ"的な
決め台詞はもちろん
〇〇王に俺はなる!!ッテな感じ?
モンキーDルフィーのDは
あれ童〇貞のDだからね
わりとさみしいんだからね・・・

夏に浮かれる人
大人の階段登る人
平行線のままの人
いろんな人がいるわけで
それもまたデスティニーな訳で

1人の方がぁ~
気が楽だしぃ~
イチャつくカップルいたって
なんとも思わないですしぃ~
腐ってる訳じゃないけど
全力は出さない主義ですしぃ~


・・・
・・・・・
すいません・・・

・・・愛をください
Oh my 真夏の女神よ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどい

コメ更新

No title

後半半分全部消えた  泣

やっと書きなおせた。疲れた(-_-)スマホのFC2って見ずらいね

一人ばっかりww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
