

参加表明

どーも、われめです。
クリスマスの予定は
1人でピザを頼む事にしています。
(5年連続8回目)

MW3が発売して約1ヶ月。
どーですか??

だいぶ寒さも厳しくなってきましたね

女子高生は寒いのに
ミニスカートで
元気だなぁ~と思うんです。
本当にありがとうございます。

僕は冬の季節の
ロングコートに
ミニスカ、ブーツが
大好きなんです。

コートの隙間から
見え隠れする
スカートとブーツの間の
生足なゾーン。
絶対領域とはひと味違う
冬季限定、シェフのおすすめ
~コートに生足を添えて~
的なゾーン。はぁはぁ。

あと・・・
マフラーしている女子の
髪の毛がたわんでいる
後ろ姿が非常に愛おしい

マフラーと首の隙間に
お顔をうずめて
もふもふしたい
くんかくんかしたい
衝動にかられるのです。

でもね・・・だが、しかし
寒いからってくっついて
イチャイチャしている
カップル・・・

カップルが非常に憎いです
弾けて、混ざれ。

恋人はサンタクロースなんて
絵本だけのお話だからね。

なんで今年のクリスマスは
土日なの?バカなの?
ピザーラ混んじゃうじゃん。

イルミネーション?
綺麗ですね・・・
1人で歩くのつらいんです。

僕だって1本のマフラー
ふたりで使ったり
かじかんだ女子の手を
僕のポッケで
暖めてあげたいんですよ。

結論
クリスマスなんて大嫌いだ。

その点トッポってすげぇよな
最後までチョコたっぷりだもん

大事な事言い忘れてる
気がするけど、まいっか。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザ二枚頼んどいて

No title

やっぱこれだねーロッテのトッポ

No title

今からピザ予約しとけばw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
