FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが力か……

どうも、最近ゲームのやり過ぎで、嫁に捨てられるんじゃねえかとヒヤヒヤしているリーダーたけのこです。

上手い方はヘッドフォンしながらプレイしている人が多いってな情報を入手したんで、格好から入るヘタレたけのことしては、「もう買うっきゃないっ!!」ってなもんで早速情報収集。

DS1000、エモシオン、色々検討したんですが結局PioneerのDIR-2000Cってのを購入しました。

どうやら型が1タイプ古いらしく、現在生産はしてないので未使用品との事だったんですが、値段が2万ちょい…

高けぇ…

ヘッドフォンで2万とか頭おかしいんじゃねえか…

とか思ったりもしたんですがお酒の力もあり

「高いならそんだけええやつなんだろぉー」

ってな事で即購入してみました。


しかしいざ使ってみると


すげぇ…

こんな小さなバディのどこにそんな力が…

相手が上下左右どこからやって来るのかはっきりと聞こえるんですよ。


「ふはは、素晴らしい…これが力か…これならどんな相手だろうが、負けるはずがないっ!!!!!」




まぁあんま変わらなかったですけどね…

味方の足音とかも凄い聞こえるんで、慣れないとだめですね。

あとフラグとか爆発物でもうるさ過ぎて自分本体にもダメージくらいますね…

正直、今の自分には持て余してる感じです。

あと地上戦とかで使うと30分もしない内に気持ち悪くなってくるんで、サーチ以外では全く使えませんでした。

はぁ…いつになったら上達するんだろう……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっしょい

確かにヘッドホン、ぱねぇっス。まじKtkr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。