

wktk

合コンでは、カッとなって脱いでしまうワレメです
今は反省しています。

COD次回作はベトナム戦時代ですか?
EMPまできたところで過去に逆戻り…
ネタ切れなんですね、分かります。

いっそのこと四角い石版の上で天下一武闘会をひらえちゃえばイイと思います。もしくは人型兵器の導入も有りかもw戦術的な意味で

でも、なんだかんだ楽しみwwwww
ゲームも合コンも始まる前が1番楽しいのは現実ですから。

いざ始まると期待以下なのはナイショな( ̄д ̄)
だから、期待はしません。買うかどうかも分かりません………でも買う、買うぞぉおお

ん~だから、ワレメはCODの事がスキ、キライ 違っ 大嫌い、大嫌ッ 大好きぃwwwwwww

……すいません、興奮しすぎました
普通に発売日に買います


ッテカ、デモ映像を観た時に『ランボぉおおおwwwwww』と叫んだのは僕だけでしょうか。セムテ付きのボウガンでテラランボーしてましたよw屈強なオジさん達2~3人吹っ飛んでましたからww

とにもかくにも発売までは妄想で楽しみたいと思いまフヒヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

誰か9月にフロントミッションエボルブでるから

ブラックオプスのつなぎでやろー

12月はまだまだ先だよー

No title

最近指が痛くてボタンをプッシュできないです(T_T)

親指ひびはいってるかも・・・・

No title

最近コメントできなくてすみません・・・

でも、これからはビシバシ書き込んでいきたいです。(゚c_,゚`。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
