スポンサーサイト


付加価値

拝啓、みなさま
じめじめした梅雨の陽気いかがおすごしでしょうか?ワレメはあいかわらずロリコンです。


最近ワレメはW杯の影響で、なにげサッカー観てるんです要はモテたいんです、はいw

試合を見てて思う事と言えば……『自演乙w』、『顔まっ赤ですねw』『闘莉王ぉおおお(笑)』だけです

岡ちゃんの勝利インタビューでは『真面目かっ』とひとり突っ込んでいました

心が腐ってきている…あらためて2chの恐ろしさを(ry

ともかく愛国心があるわけではナイですが、日本が勝つとやはりうれしいもので、マックの店員がかわゆい時と同じ感覚なんですw

そうなんですw
マック店員は制服を着ているからこそ、マクドナルドなんです
制服を脱いだらいくら巨乳でも“ただの人”なんです

お昼のあの人だってグラサンはずしたら“近所の森田さん”になってしまうんです

人妻だって団地に住んでれば“団地妻”

おとなしめの女子がノーパンだったら“雌豹”

アホな子が転ぶだけでかわいけりゃ“ドジッ娘ハァハァ”になるんです
要は設定ってすごく重要な部分なわけで、むしろ肩書きが大事なわけで…

なぜ、僕には“かわいい妹”がいないのか本気で悩んでいます。

『安西先生、妹がほしいです』

答えはでないけど、いつの日か夢がかなえばいいなと、ワレメは考えています

長々と書いてしまい、すみませんでし た
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君に妹がいなくて良かったよ……

いたら今頃牢屋のなか…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
