

mw2大会

まだ暑い日が続いてますね みんな元気かなー^^

10/22,23とmw2の大会があるそうで、われめさんが出る気満々ですね
今回もいい結果残せるといいな!



追伸
[2011/09/09 23:42:17] われめ: ううう
[2011/09/09 23:42:38] われめ: アルファ君大会出て
[2011/09/09 23:44:54] われめ: 家に来て、
[2011/09/09 23:45:05] われめ: アルファ君出て
[2011/09/09 23:47:01] われめ: 家来て
[2011/09/09 23:45:09] alphavegq: ゴールドくれ
[2011/09/09 23:48:21] われめ: ゴールドくらいかえーーー
[2011/09/09 23:48:24] われめ: WWWWWWWWWW
[2011/09/09 23:48:31] われめ: WWWWWWWWWW
[2011/09/09 23:48:41] われめ: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

新メンバー

どもいりはです。メンバーを増やしました。

PoppyIdleTime

ポッピーさんです。多少うるさいクランですが耐えてください。

これで目標達成したのでスカウト活動休止します。

MW3まであとちょっと

真夏の女神

どーも、われめです。

Yeah!!めっちゃホリディ
ウキウキな夏希望
Yeah!!ズバッとサマータイム
ノリノリで恋したい

夏です。
何か起きそうな
劇的な何かがありそーな
そーです、夏なんです。
(゜Д゜)クワッ

何かをしなきゃ
でもでも、何しよう?
出すとこ出して
たわわになってるうちに
何事もなく終わる夏・・・
イヤだ、そんなの絶対イヤだ!
だから、目標を作るんです。
リア充するんです。
爆発するんです。

とりあえず
1人でも出来そうな
目標をコツコツと・・・


続きを読む

めんばー

Rik my Qualityさんが入りました

一緒にがんばりましょう

いりはさん更新しましょう

近況

どうも2010年夏です

今は2011年の夏真っ盛りですね
あまりにもブログの更新が無いのでちょっと書かせてもらいます

自分の話
私生活もだいぶ落ち着いてきて、年間計画も概ね出来上がった
とはいえ時間は少ない
順調に行けば来年度は環境が変わってゲームやめるかもしれない
最終的には俺の意志だけど、mw3が面白かったら続ける

BO大会の話
うちは出場する雰囲気が0に近い(たけのこわれめ除く)
個人的には賞品は豪華だけどそのためにクソゲーやる必要も無いでしょ
って思う
人数足りないとかで呼ばれて行ったクラン戦も、ぶっちゃけ4、mw2のそれより、かなり劣っていたよ
でもコントローラーは破壊しなかったよ!!111

最近のゲームの話
ちょくちょく別ゲーをやりつつも結局はmw2に戻ってだらだら続けてる
4の野良は屋上をクリアリングするのが面倒くさいからやらない
そろそろ交流戦したいんじゃないのかな?
コーガさんの居る金土にならやってもいいと思う

われめさんの話
()*()

かじょうがきでごめんね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
